はげ日記

暇な人は見てね!

おのののか 野球選手が周りで噂です。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

俺様は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、おのののか 野球選手は最近興味があります。

おのののか 野球選手は、女性でも話題みたいです。皆さんは、おのののか 野球選手を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。