
はげ日記

暇な人は見てね!

欠損BARは最近最近気になりませんか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、欠損BARは街で噂ですか?

欠損BARは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、欠損BARを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。