読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

ベッキー出演CMについてご存じでしたか?

どうも。元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ベッキー出演CMってこの頃どうでしょうか?

ベッキー出演CMは、国内でも話題みたいです。あなたは、ベッキー出演CMをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。