はげ日記

暇な人は見てね!

藤島ジュリー景子ってこの頃どんな感じよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

ぼくちんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、藤島ジュリー景子が街で噂ですか?

藤島ジュリー景子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、藤島ジュリー景子を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。