読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

いか人参の作り方は最近どうよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、いか人参の作り方は最近話題?

いか人参の作り方は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、いか人参の作り方を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。