はげ日記

暇な人は見てね!

円谷英俊ってどうですか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、円谷英俊に最近興味があります。

円谷英俊は、国内でも話題みたいです。皆さんは、円谷英俊をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。