はげ日記

暇な人は見てね!

小林悠は近頃どうよ!?

ハロー♪元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

わいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、小林悠は世間で噂になっているみたいです。

小林悠は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、小林悠をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、Meは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。