読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

浦田聖子は周りで話題になっているみたいです。

どうもです♪元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

あちきは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、浦田聖子は街で人気です。

浦田聖子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、浦田聖子をどう思いますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、うちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。