読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

右下腿蜂窩織炎ってこの頃どうなんよ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、右下腿蜂窩織炎が最近噂なの?

右下腿蜂窩織炎は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、右下腿蜂窩織炎をどう感じますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。