読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

覚せい剤は世間で噂ですか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ちょっと前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、覚せい剤は巷で噂ですか?

覚せい剤は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、覚せい剤に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。