はげ日記

暇な人は見てね!

フェーリエンドルフが最近噂になっているみたいです。

毎度です。元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、フェーリエンドルフが街で話題だそうです。

フェーリエンドルフは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、フェーリエンドルフをどう評価しますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。