はげ日記

暇な人は見てね!

長崎 バスジャックが街で噂です。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

うちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、長崎 バスジャックは周りで噂のようです。

長崎 バスジャックは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、長崎 バスジャックをどう感じますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、ぼくちんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。