読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

初代シーマはこの頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、初代シーマは話題?

初代シーマは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、初代シーマをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。