はげ日記

暇な人は見てね!

西田哲郎ってこの頃どうでしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、西田哲郎はこの頃どうなんよ!?

西田哲郎は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、西田哲郎を知っていましたか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。