はげ日記

暇な人は見てね!

河野博文は街で噂のようです。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、河野博文が人気?

河野博文は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、河野博文をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、Meは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。