はげ日記

暇な人は見てね!

ケイト・マッキノンはこの頃どうなんよ!?

こんにちは。お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

うちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、ケイト・マッキノンが人気になっているようです。

ケイト・マッキノンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ケイト・マッキノンをどう評価しますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。