
はげ日記

暇な人は見てね!

有村架純 マネージャーがこの頃噂のようです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

明後日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。あ、そうそう、話は変わるけど、有村架純 マネージャーは近頃噂です。

有村架純 マネージャーは、国内でも話題みたいです。あなたは、有村架純 マネージャーをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。