はげ日記

暇な人は見てね!

安藤幸代は最近どうよ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

おらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

近々、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、安藤幸代が最近噂だそうです。

安藤幸代は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、安藤幸代をどう評価しますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。