はげ日記

暇な人は見てね!

長嶋三奈は何ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、長嶋三奈に近頃興味ありますか?

長嶋三奈は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、長嶋三奈を知っていましたか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。