はげ日記

暇な人は見てね!

シルミドに興味があります。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。

オレは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、シルミドがこの頃人気になっているようです。

シルミドは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、シルミドをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。