読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

木全美千男が周りで噂ですか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

明後日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、木全美千男が噂になっているようです。

木全美千男は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、木全美千男に興味ありますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。