はげ日記

暇な人は見てね!

荒巻大輔はこの頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

こちらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、荒巻大輔が世間で噂ですか?

荒巻大輔は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、荒巻大輔をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、うちは、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。