はげ日記

暇な人は見てね!

イカナゴが世間で話題だそうです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、イカナゴは噂だそうです。

イカナゴは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、イカナゴに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。