はげ日記

暇な人は見てね!

スーパーストーンバリア包丁はこの頃どんな感じよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、スーパーストーンバリア包丁は人気です。

スーパーストーンバリア包丁は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、スーパーストーンバリア包丁をどう評価しますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。