はげ日記

暇な人は見てね!

悪党たちは千里を走るが世間で話題です。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、悪党たちは千里を走るは近頃興味ありますか?

悪党たちは千里を走るは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、悪党たちは千里を走るに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。