読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

軍用イルカってどうでもいいよね!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!そうそう、今日のメインテーマに入りますが、軍用イルカは近頃人気になっているようです。

軍用イルカは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、軍用イルカをどう感じますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。