読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

湘南クッキーはこの頃どんなもん!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、湘南クッキーは街で話題になっているようです。

湘南クッキーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、湘南クッキーに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。