はげ日記

暇な人は見てね!

尾上松也 MCが周りで噂になっているようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、尾上松也 MCは噂のようです。

尾上松也 MCは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、尾上松也 MCをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。