読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

うどんそば自販機って近頃どんな感じでしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、うどんそば自販機って最近どうよ!?

うどんそば自販機は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、うどんそば自販機をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、またね〜。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。