はげ日記

暇な人は見てね!

伸びる散水ホースは最近どうですか?

こんちは。元気ですか〜?今日は、神田に行ってきました。

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

少し聞いた話だけど、伸びる散水ホースが話題?

伸びる散水ホースは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、伸びる散水ホースをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。