読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

成田真美は最近話題です。

こんにちは。調子どうですか〜?

俺様は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

今日の本題に入りますが、成田真美は最近噂になっているようです。

成田真美は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、成田真美を知っていましたか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。