読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

桃の缶詰 期限が噂?

どうも〜♪元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

うちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、桃の缶詰 期限がこの頃人気になっているみたいです。

桃の缶詰 期限は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、桃の缶詰 期限を知っていましたか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。