読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

乙武仁美は世間で話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

おいらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、乙武仁美が噂です。

乙武仁美は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、乙武仁美を知っていましたか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。