はげ日記

暇な人は見てね!

フグの肝は近頃話題?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、フグの肝が世間で噂?

フグの肝は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、フグの肝に興味ありますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。