読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

シューイチ 中丸は近頃どうなのよ!?

どうもです♪元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ちょっと前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、シューイチ 中丸はどうよ!?

シューイチ 中丸は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、シューイチ 中丸をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。