はげ日記

暇な人は見てね!

ファクトリエは街で噂ですか?

ハロー♪元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

われは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

近々、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ファクトリエは巷で噂なの?

ファクトリエは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ファクトリエに興味ありますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。