はげ日記

暇な人は見てね!

川島章良が巷で話題だそうです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

わいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

明日、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、川島章良は街で噂だそうです。

川島章良は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、川島章良をどう思いますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。