はげ日記

暇な人は見てね!

JOY 結核が街で話題になっているようです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、JOY 結核はこの頃人気になっているみたいです。

JOY 結核は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、JOY 結核をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。