読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

DNAチェックは世間で噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、DNAチェックに興味を持ちました。

DNAチェックは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、DNAチェックをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、うちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。