はげ日記

暇な人は見てね!

シン・ゴジラってこの頃どうなん!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、シン・ゴジラはこの頃興味津々!シン・ゴジラは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、シン・ゴジラを知っていましたか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。