はげ日記

暇な人は見てね!

東京 4月 最高気温は巷で噂になっているみたいです。

こんちは。調子どうですか〜?

拙者は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

再来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、東京 4月 最高気温は近頃興味を持ちました。

東京 4月 最高気温は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、東京 4月 最高気温に興味ありますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。