はげ日記

暇な人は見てね!

永遠とは違う一日が最近噂なの?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、永遠とは違う一日は近頃どんなもん!?

永遠とは違う一日は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、永遠とは違う一日をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。