はげ日記

暇な人は見てね!

佐々木正臣が最近噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、中野に行ってきました。

自分は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、佐々木正臣は最近人気なの?

佐々木正臣は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐々木正臣をどう感じますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから見たいテレビがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。