読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

IMALU Twitterは街で噂です。

ハロー♪お元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、IMALU Twitterが近頃人気のようです。

IMALU Twitterは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、IMALU Twitterをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。