読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

台湾 地震はこの頃どうよ!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、台湾 地震は周りで噂になっているみたいです。

台湾 地震は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、台湾 地震に興味ありますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。