はげ日記

暇な人は見てね!

前澤友作はこの頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、前澤友作って近頃どうなの!?

前澤友作は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、前澤友作をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。