はげ日記

暇な人は見てね!

うどんが主食が世間で噂ですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

少し話は変わりますが、うどんが主食は近頃どうなの!?

うどんが主食は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、うどんが主食を知っていましたか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。