はげ日記

暇な人は見てね!

指原莉乃 スキャンダルが最近気になっています。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、指原莉乃 スキャンダルは近頃人気?

指原莉乃 スキャンダルは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、指原莉乃 スキャンダルをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。