はげ日記

暇な人は見てね!

榎本裕次郎が話題だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、榎本裕次郎って近頃どうでしょうか?

榎本裕次郎は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、榎本裕次郎をどう評価しますか?世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。