
はげ日記

暇な人は見てね!

箕面有料道路が近頃噂のようです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

少し話は変わるけど、箕面有料道路って近頃どんなもん!?

箕面有料道路は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、箕面有料道路をどう思いますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。